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2013.07.22
台湾でグローバル人材の紹介および採用コンサルティングを行うPasona Taiwan Co., Ltd.(パソナ台湾、本社:台北、台湾、Managing Director、Shu-Yang Hsu、www.pasona.com.tw)は、台湾に進出する日系企業の現地従業員を対象に、日本流のビジネスマナーやコミュニケーション等を伝える研修「ビジネスマナー実演講座」を、7月25日(木)に台北にて開催いたします。
日系企業の海外拠点では、オペレーションの現地化が進み、社内で活躍する現地従業員の比率が高まっております。これに伴い、「ホウレンソウ(報告・連絡・相談)」等、日本独特のビジネスコミュニケーションや企業文化、また電話応対や接客応対のスキルを身につける必要性が高まっています。
そこでこの度、パソナ台湾が実施する「ビジネスマナー実演講座」では、日本国内でこれまで6,000社以上の教育研修実績を誇るキャプラン株式会社と、日系企業でのビジネスシーンで求められる「社会人としての心構え」「仕事に対する基本姿勢」「効率的な仕事の進め方」「ビジネス電話ワンポイント」「来客応対と訪問のマナー」を学べる研修を実施致します。