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2010.07.20
IT(情報技術)に専門特化した人材サービス・アウトソーシングサービスを行う株式会社パソナテック(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 森本 宏一)は、企業の事業拡大やグローバル進出などの成長戦略をサポートするために、中国・大連及びベトナムに『IT/BPOセンター』を8月に開設し、企業への「BPOサービス」を開始いたします。
昨今、企業は新規事業やグローバルマーケットの開拓を進めるために、ITシステムの開発や運用などの専門業務のほか、人事給与や購買などのバックオフィス業務を外部パートナーに委託し、自社の資本や人材等の企業資源を集中させる「BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)」を活用する動きが活発化しています。
そこでこの度、パソナテックは中国・大連、ベトナムに企業の成長戦略を支援する「IT/BPOセンター」を開設し、企業のコンタクトセンター業務やソフトウェア開発業務を皮切りに、「BPOサービス」を展開してまいります。
大連では、日本企業を中心に、日本語をはじめとした多言語対応によるユーザー向けコンタクトセンター業務を中心にBPOサービスを展開いたします。ベトナムでは、従来から行ってきたソフトウェアの開発受託等のITアウトソーシングに加え、製造業向け設計業務のBPOサービスを展開します。また、「IT/BPOセンター」の開設に合わせて、パソナテックの法人向けサービスサイトを7月21日にリニューアルし、パソナテックが提供するアウトソーシングサービスメニューの紹介や、BPOに関するセミナーなどの最新情報を配信してまいります。
今後パソナテックでは、グローバル拠点を組み合わせたアウトソーシング手法を駆使し、「ITソーシングマネジメントカンパニー」として、企業の成長戦略を支援してまいります。
<大連IT/BPOセンター>
<ベトナムIT/BPOセンター>