本文へスキップします。

News&Topics

お知らせ

2011.07.14

【千葉で開催】:夫婦で学ぼう!ワーク・ライフ・バランス「めざせイクメン!育児のコツを伝授」
「親子で楽しめるキッズマジックセミナー」開催 <参加費無料>

「どうやって育児参加をしたらいいの?」「なかなか、時間がとれなくて・・・」という、パパさんたち。
ちょっとした時間で、お子様もパパも楽しくコミュニケーションをとる方法としてマジックセミナーを開催します。
身の回りの日用品でできる、簡単マジックを通して、お子様も、そしてパパも、自然と笑顔になって、楽しくコミュニケーションが取れます!


「親子で楽しめるキッズマジックセミナー」
~日用品を使った簡単マジックで、楽しく親子の絆を~

日時 2011年7月24日(日) 14:30~16:30
対象 千葉県内在住または県内勤務の現在、子育て中のすべての方
(生後3ヶ月以上のお子様)
※ 夫婦でのご参加、パパ、ママお一人でも大歓迎です!
※ プレパパ・プレママの方も是非お越しください。
※ 当日、「トランプ」と「はさみ」をお持ちください。
定員 35名(申込み先着順)
会場 サンプラザ市原 8FコミュニティルームA >>MAP
千葉県市原市五井中央西1丁目1-25
(JR内房線五井駅 西口デッキにて直結)
講師紹介 甲本雅治(こうもと まさはる)
子ども向けマジック(=キッズマジック)を普及するための活動を行っています。マジック(手品)という魔法を使って、子どももパパ・ママも笑顔になれる方法をお教えします。
笑いのたえない環境で育った子どもはおもいやりのある心の豊かな子どもに成長します。マジックを通して、親子の絆が深まる活動を全国で行っています。
http://ameblo.jp/kosodatemagic/
セミナー内容 詳細は以下PDFもご参照ください
PDFをダウンロード
お申込み WEBから申込む
お問合せ パソナ・千葉
電話番号 043-238-9858 / FAX 043-238-9870
※ 電話の対応時間 : 平日(月~金)9:00~17:00
上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、パソナからのご返信が翌営業日となります。
主催 千葉県
運営 パソナパソナフォスター
※ 無料託児ルーム有
(お預かりするお子様は3ヶ月以上のお子様とさせて頂きます)

※ 本セミナーは、「次世代のためのワーク・ライフ・バランスセミナー」事業として、
株式会社パソナが千葉県商工労働部雇用労働課の委託を受けて運営しております。