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2017.02.16
ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 遠藤克彦)は、コンタクトセンターのBPOサービスにクラウド型のIP-PBX(電話交換機)「Omnia Link P1」の導入をセットにした、ソリューションサービスを2月16日(木)より開始いたします。 クラウド型のIP-PBX(電話交換機)「Omnia Link P1」は、通常オフィスで使用する電話機能に加えて、コールセンター運営に必要な着信分配やリアルタイムモニタリング等の機能が標準装備されています。IP-PBXの提供とコンタクトセンター運営をワンストップで提供することで、これまで以上に迅速に、立ち上げ、対応が可能となります。今後は、メッセージ通知機能のほか、音声認識やAI/ロボットチャットなど、新たな機能を搭載した新シリーズを順次提供していく予定です。 ビーウィズでは、お客様のご要望に幅広く対応できるトータルソリューションの提供を通じて、企業の顧客とのコミュニケーション強化に寄与することを目指してまいります。