Skip to main content
一覧ページへ
2014.08.11
キャプラン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 森本宏一、www.caplan.jp)のJプレゼンスアカデミーとパソナ上海(保聖那人才服務(上海)有限公司、本社:上海、董事長総経理 山本和範、www.pasona.com.cn)は、中国に進出している日系企業に勤める主に中国人社員を対象に、日本流の"おもてなし"を学ぶ「おもてなし研修体験セミナー」を9月2日(火)に上海にて、また4日(木)に広州にて開催いたします。
海外進出している日系企業では、現地でのサービスレベルを高めるために、現地従業員を対象とした日本ならではのおもてなしの心を持った接客やビジネスマナースキルに関する研修ニーズが高まっています。
そこでこの度、日本国内でこれまで6,000社以上の教育研修実績を誇るキャプランと、中国にてグローバル人材の紹介および人事関連サービスを行うパソナ上海は、日系企業に勤める中国人従業員並びに企業の責任者を対象にした「おもてなし研修体験セミナー」を開催いたします。 本事業を通じてパソナグループは、おもてなしの精神やその真心から生まれるサービス力を持った人材の育成と日系企業のグローバル事業の強化の支援を行ってまいります。