Skip to main content

リモートで求められるコミュニケーション講座 コールセンターノウハウから学ぶ、復唱と受け止め力

10月29日 19:30~20:00

概要

リモートでのコミュニケーションが日常になり、相手との距離の取り方など、お悩みを抱えていませんか。
コールセンターで重要視される「復唱」は、リモートでも使えるとても重要なテクニックです。「復唱」とは何か?「復唱」の役割や重要性を解説し、使い方まで学ぶことで、日常のコミュニケーションや電話応対に活かすことができます。


こんな方にオススメ!

  • コミュニケーションの強化を目指したい方
  • コールセンターオペレータの仕事に興味がある方
  • 日ごろのコミュニケーションや、電話応対に関心のある方

講師

河合 いづみ

ビーウィズ株式会社 品質マネジメント部 SV研修講師

ページトップへ