Skip to main content
一覧ページへ
2019.03.13
営業職、販売・接客職に特化した人材サービスとマーケティング支援を手掛ける株式会社パソナマーケティング(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役社長 小村 浩二)は、メーカーのリコールを未然に防ぐ新サービス『リコールバスターズ』を本年4月より開始いたします。 近年、各種メーカーの企業努力が功を奏し、リコール件数は減少傾向にありますが、リコールに至る前に自主回収するなどの潜在的な動きは増えています。しかし、主に中堅中小企業では、未然に防ぐための品質管理を行う人員・対応ノウハウ・情報が不足するなど様々な課題を抱えています。 そこで、パソナマーケティングは、主に中小メーカー企業のリコール未満の課題や悩みの相談から、リコール調査・訪問・回収、リコール後の改善提案まで一気通貫で対応する『リコールバスターズ』を4月より開始いたします。 パソナマーケティングは、同サービス開始に伴い、メーカー出身のシニア人材を主力に対策チームを組成し、初年度約5,000名稼働による支援を実施することで、中小メーカー企業の課題解決、消費者・社会の安心安全の確保に寄与してまいります。
株式会社パソナグループ 広報部 03-6734-0215