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2012.11.05
株式会社パソナ岡山(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長 炭田信明、www.pasona-okayama.co.jp)は、企業の販売促進や受注受付等の業務を受託するコールセンター事業を拡大するため、11月5日(月)に『倉敷コールセンター』を倉敷市(西中新田)に開設いたします。
パソナ岡山では、2011年3月から倉敷支店内でコールセンター事業を実施してまいりました。昨今では、民間企業だけではなく、業務の効率化を図りたい官公庁からも需要が高まっています。
そこでこの度、パソナ岡山では、コールセンター事業の強化を図るため、『倉敷コールセンター』を新設いたします。新しくオープンするコールセンターは、オペレーターの席数が最大100席となり、これまでの約3倍の規模となります。また、センターに勤務するオペレーターの教育研修機能の拡充や、福利厚生メニューの充実を図るため、通勤で活用できる約50台の駐車場スペースのほか、社員同士の交流を促すコミュニケーションスペースを設けることで、働きやすい環境を提供してまいります。
パソナ岡山では、『倉敷コールセンター』を開設することで、コールセンターで働くオペレーターへのキャリア支援を行うと共に、地域の雇用創造に貢献してまいります。