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ライフ・ヘルスケア

2015.01.13

福利厚生ポイント"ベネポ"を"nanacoポイント"に交換
ベネフィット・ワン 会員向けポイント交換サービスを1月より開始

福利厚生業務のアウトソーシングサービスを手掛ける株式会社ベネフィット・ワン(本社: 東京都渋谷区 代表取締役社長 白石 徳生、www.benefit-one.co.jp)は、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の独自ポイント「ベネポ」を『nanacoポイント』に交換できるサービスを、2015年1月下旬から開始します。

ベネフィット・ワンでは、企業が福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」を利用するとポイントが貯まり、ほかの商品やサービスへと利用できる独自ポイント「ベネポ」を提供しております。また、現在「楽天スーパーポイント」「WAONポイント」等にベネポが交換できるサービスを開始しております。

そしてこの度ベネフィット・ワンは、会員の利用満足度を高めるため、独自ポイント「ベネポ」を『nanacoポイント』に交換できるサービスを開始いたします。『nanacoポイント』は、セブンイレブンやイトーヨーカドーをはじめとした全国のnanaco加盟店での買い物に利用できる電子マネー「nanaco」に交換できます。尚、ベネポは100ポイント単位、交換比率1:1で『nanacoポイント』と交換することができます。

ベネフィット・ワンではベネフィット・ステーションのHPを通じて、提携している約500社のECサイトを利用するとベネポが貯まるサービスも展開しており、今年度のベネポの付与額は約6億円を想定、会員へのポイント普及が進んでいます。
これまでのベネポ交換サービスのメニューに、『nanacoポイント』を導入することで、会員のサービスの利便性を高め、ベネポの価値向上に繋げてまいります。


サービス概要

内容 ベネフィット・ワンの会員が付与された独自ポイント『ベネポ』を、100ポイント単位、1:1の交換比率で『nanacoポイント』に交換できる
※『nanacoポイント』から『ベネポ』への交換は不可
交換方法
1. ベネフィット・ステーションの『nanacoポイント』交換メニューから申込み
※申し込み後『nanacoポイント』を付与できる状態にする期間が必要 (1~2日程)
2. 利用者が店舗で『nanacoポイント』のチャージ手続きを行い、電子マネー「nanaco」として利用できるようになる
開始 2015年1月下旬
お問合せ ベネフィット・ワン サービス開発部
電話番号 03-6892-5220


報道関係の方からのお問い合わせ
株式会社パソナグループ 広報室
電話番号 03-6734-0215
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