本文へスキップします。
一覧ページへ
2014.05.29
キャプラン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 森本宏一、www.caplan.jp)のJプレゼンスアカデミーとPasona Tech Vietnam Co., Ltd.(パソナテックベトナム、本社:ホーチミン、President、Koichi Morimoto、vn.pasonatech.co.jp)は、ベトナムに進出している日系企業に勤める主にベトナム人社員を対象に、日本流の"おもてなし"を学ぶ「おもてなし研修体験セミナー」を6月3日(火)にホーチミン市にて、5日(木)にハノイ市にて開催いたします。
日系企業の海外進出が活発になる中、企業では現地従業員の人材育成が急務となっています。日本ならではのおもてなしの心を持った接客やサービスレベルの向上に努める企業は少なくありません。
そこでパソナグループは、日本国内でこれまで6,000社以上の教育研修実績を誇るキャプラン株式会社と、ベトナムで人材サービス及びBPOサービスを提供する株式会社パソナテックベトナムによる、日系企業に勤めるベトナム人従業員並びに企業の責任者を対象にした「おもてなし研修体験セミナー」を開催いたします。
「おもてなし研修体験セミナー」では、企業で求められるビジネスマナーや接客・接遇の概念を伝える「おもてなし研修の体験」とベトナムにおける研修事業に関する情報を提供する「研修事業の説明と今後の展開について」と題したセミナーを実施いたします。
今後、インドネシア、中国、タイ、マレーシア等、アジア各国での開催も予定しており、海外における日系企業の人材の育成支援に貢献してまいります。