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ライフ・ヘルスケア

2020.02.03

パソナグループ2社が東京ガスと連携
法人向けサイト「東京ガスのおしごとサポート」でサービス提供
~法人向けに、「福利厚生サービス」や「防災備蓄サービス」を優待価格で提供~

株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 白石徳生、以下ベネフィット・ワン)とパソナ・パナソニック ビジネスサービス株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 青山光洋、以下PBS)は、東京ガス株式会社 (以下東京ガス)と連携し、企業の業務効率化や顧客満足度向上等を支援するサービスを紹介する東京ガスの法人向けWebサイト「東京ガスのおしごとサポート」にて、2月3日(月)よりサービス提供を開始いたします。

「東京ガスのおしごとサポート」は、飲食店、理美容店、福祉施設などを営む法人向けに、業務効率化や顧客満足度向上等につながるサービスを特典付きで紹介するWebサイトです。
本サイトを通じて、ベネフィット・ワンの会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」をご契約いただくと、入会金が無料になるほか、毎月の会費も優待価格で提供いたします。「ベネフィット・ステーション」では、レジャー、旅行、宿泊、グルメ、スポーツ等の140万件以上のメニューが利用いただけます。
またPBSの防災備蓄品の新規購入から在庫品確認、賞味期限通知、不要防災備蓄品の無料引き取りなどを提供する「防災備蓄ワンストップサービス」も、優待価格で契約が可能です。

ベネフィット・ワンとPBSは、本取り組みを通じて、東京ガスとともに、企業で働く従業員の満足度向上や、働きやすい環境づくりに寄与してまいります。

「東京ガスのおしごとサポート」での提供サービス概要

開始 2月3日(月)
対象 飲食店、理美容店、福祉施設などを営む法人
内容
Web上で業務効率化や顧客満足度向上等につながるサービスを特典付きで紹介する「東京ガスのおしごとサポート」内で、ベネフィット・ワン、PBSのサービスを優待価格で提供
【ベネフィット・ワンのお申込み特典】       
会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の提供
・Web申し込み特典: 入会金無料
・東京ガスのガスもしくは電気契約者特典: さらに月会費が割引
【PBSのお申込み特典】
防災品の新規購入から在庫品確認、不要備蓄品の無料引き取りなどを提供する「防災備蓄ワンストップサービス」の提供
・Web申し込み特典: メーカー希望小売価格から5%以上割引
・東京ガスのガスもしくは電気契約者特典: メーカー希望小売価格から8%以上割引
申し込み
問い合わせ ・ベネフィット・ワン プロダクトマーケティング部 電話番号03-6870-3900
・PBS 広域営業本部 東日本営業部 ビジネスコンシェルジュ1チーム 電話番号03-6629-5901 

ベネフィット・ワン会社概要

会社名 株式会社ベネフィット・ワン
所在地 東京都千代田区大手町二丁目6番2号
設立 1996年3月15日
代表者 代表取締役社長 白石徳生
事業内容 福利厚生事業/インセンティブ事業/CRM(Customer Relationship Management)事業/ヘルスケア事業/パーソナル事業/購買・精算代行事業/旅行事業/ペイロール事業

パソナ・パナソニック ビジネスサービス会社概要

会社名 パソナ・パナソニック ビジネスサービス株式会社株式会社
所在地 大阪市中央区北浜東4番33号 北浜NEXU BUILD(北浜ネクスビル)
設立 1987年10月1日
代表者 代表取締役社長  青山 光洋
代表取締役副社長 岩月 隆一
事業内容 総務BPOソリューション事業/マーケティングBPOソリューション事業

報道関係の方からのお問い合わせ

株式会社パソナグループ 広報部
電話番号 03-6734-0215
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