Skip to main content
一覧ページへ
2019.12.06
パソナグループで個人向けマンツーマン・プロフェッショナル・マッチングサービスを提供する株式会社プロフェリエ(本社:東京都千代田区、代表取締役 澤村昭夫)は、日本橋三越本店が販売する『2020 福袋』の商品として美容とヘルスケアの2商品を開発し、12月8日(日)から予約を開始します。 近年、「モノ」だけではなく、実際に足を運んで楽しむ「体験」型の福袋が増えています。日本橋三越本店においても“モノ”だけではなく“コト”のサービス提供拡大を図っており、プロフェリエの“マンツーマンプロフェッショナルサービス”との親和性の高さから、この度の販売に至りました。 『フルメイクアップレッスン&コスメショッピングの充実コース』は、マンツーマンによるパーソナルメイクアップカラー診断後、ショッピングに同行し、購入商品を用いてメイクアップ方法をレクチャーします。また、『パーソナル・ヘルスコーチ・プログラム』は、プロフェリエの管理栄養士とパーソナルトレーナーがタッグを組み、個々に合せた食事分析やトレーニングを通じて健康的な身体づくりをサポートいたします。 プロフェリエは、2020年も心豊かに自分らしいライフスタイルを実現したい個人が、気軽に利用できるマンツーマンサポートの仕組みづくりに取り組んでまいります。
株式会社パソナグループ 広報部 03-6734-0215