会食で利用する店舗選びおよび予約から、利用後の接待交際費の精算業務を一気通貫でサポートする
【サービス利用の流れ】
①『接待ステーション』に加入した企業の従業員に、専用IDとパスワードを発行
②『接待ステーション』で相手先企業名、日時、金額、予算などの情報を入力し、会食の申請を行う。承認後、申請者に承認番号を付与
③ベネフィット・ワンが提携する全国の飲食店約1,000店舗から、お店を選択し予約。予約が完了すると、確定通知を送付
店舗例) ミクニマルノウチ、銀座 小十、梅の花など
※一人あたりの単価5,000円~数万円の店舗を選択可能
▲『接待ステーション』の店舗の検索画面
④会食のラストオーダーが終了した時点で、店舗より確定した利用料金を利用者の携帯電話のショートメッセージに送付。ベネフィット・ワンが店舗に料金を支払う
⑤その月の利用料金として、サービス利用企業に一括で請求