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ライフ・ヘルスケア

2018.05.07

ベネフィット・ワン NTTグループ約18万人の従業員に
福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」を5月から提供

株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 白石 徳生)は、NTTグループに所属する約18万人の従業員を対象に、福利厚生サービス『ベネフィット・ステーション』を5月1日(火)より提供を開始いたしました。

この度ベネフィット・ワンは、NTTグループ向けに「ベネフィット・ステーション」のメニューの中でも「育児・介護・健康支援メニュー」を拡充した、パッケージサービスを提供してまいります。
具体的には、産休から復職を目指す従業員の保活支援等をサポートする「育児コンシェルジュデスク」や、自身の両親が在住する自治体のケアマネージャーと連携し、介護相談・遠距離介護をサポートする「介護コンシェルジュデスク」、大手スポーツクラブが500円で都度利用(月8回まで)が可能となるサービス等を提供します。

ベネフィット・ワンでは、雇用形態に関わらず、働きやすい労働環境整備に向けた福利厚生を提供していくことで、企業の労働生産性の向上に寄与してまいります。

概要

開始日 2018年5月1日(火)
対象 NTTグループ約18万人の従業員
内容  ベネフィット・ワンが提供する福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」をNTTグループ向けに、カスタマイズして提供する

【特徴】
育児支援:産休から復職を目指す従業員をサポートする「育児コンシェルジュデスク」
介護支援:介護相談・遠距離介護をサポートする「介護コンシェルジュデスク」
健康支援:大手スポーツクラブの特別割引

※福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」とは
現在ベネフィット・ワンは、7,809団体、会員約754万人(2017年9月時点)に対して、宿泊施設や飲食店、レジャー施設、介護・育児サービス等、約136万件のサービスを優待価格で利用することができる 
報道関係の方からのお問い合わせ
株式会社パソナグループ 広報室
電話番号 03-6734-0215
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