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2016.10.28
タイやASEAN地域で研修事業を提供するキャプランタイ(CAPLAN (Thailand) Co., Ltd、本社:バンコク、代表取締役社長 渡部泰徳)は、タイに進出している日系企業や、現地企業の人事担当者や従業員を対象に、日本ならではの“おもてなし”の心やサービスを学ぶ「おもてなし研修体験セミナー」を11月9日(水)にバンコクにて開催いたします。 ASEAN諸国では昨今の急速な経済発展に伴い、世界各国の多様な価値観をもつ人々と協働するためのビジネススキルや、海外からの来客を迎える接遇スキルを備えた人材のニーズが高まっており、日本の伝統文化である“おもてなし”が注目を集めています。 この度の「おもてなし研修体験セミナー」では、企業の人事担当者や従業員を対象に、キャプランタイが提供する「おもてなし研修」を体験していただき、企業に求められるビジネスマナーやアジアにおける研修事例を紹介いたします。 キャプランタイは、日本ならではの“おもてなし”から生まれるビジネスマナーを実践できる人材の育成をはじめ、最適な研修を提供することでASEAN地域の企業の継続的発展を支援してまいります。
株式会社パソナグループ 広報室 03-6734-0215