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HR・就労支援

2016.02.24

グロースハックを実現する「Kaizen Platform」導入支援サービス
パソナテック「Customer Success Support」4月開始

IT、エンジニアリング分野に専門特化した人材サービス・アウトソーシングサービスを行う株式会社パソナテック(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 吉永隆一)は、Webサイトのユーザー・インタフェース改善を簡単に実現する「Kaizen Platform」の導入支援サービス「Customer Success Support」を4月1日(金)より開始いたします。

Webサイトの利用データを分析し、分析結果に基づいて細やかな改修を加えて検証することで、自社製品やサービスを急成長させる「グロースハック(Growth Hack)」を実施しようとする企業は増えています。それに伴い、Web上におけるよりよい情報提示や操作等のデザイン案を作成するWebデザイナーの需要に加え、グロースハックのプランニングが担える人材のニーズが高まっています。

そこでパソナテックは、「Kaizen Platform」導入支援サービス「Customer Success Support」を4月1日(金)より開始いたします。「Kaizen Platform」の初期導入サポートをはじめ、具体的なプロジェクト進行やテスト設計・実施、またA/Bテストの結果を反映したクリエイティブ制作等の総合的な支援を「Kaizen Platform」とグロースハックの手法に精通したグロースハッカーが提供いたします。

パソナテックは本事業を通じて、企業のWebサイト利用の改善、また売り上げアップに貢献すると共に、グロースハッカーという時代が求める専門人材のキャリア構築の支援を目指してまいります。

パソナテック 「Kaizen Platform」導入支援サービス
「Customer Success Support」概要

開始 2016年4月1日(金)
内容 下記サービスを企業のニーズに応じて提供。
・「Kaizen Platform」ツール初期導入サポート
・プロジェクト進行サポート
・A/Bテストの設計&オリエンシート作成
・A/Bテストの結果を反映したWebサイトの改善(クリエイティブ制作)
※本事業は、パソナテックが昨年より育成に努めてきたWebサイト利用者の行動分析等を行い、購入や登録といった最終行動に到達するコンバージョン率を高めるWebマーケティングの専門家「グロースハッカー」が対応いたします。
対象 主にECやWebサービスを提供する企業
 URL https://www.pasonatech.co.jp/biz/service/customer-success.jsp
問合せ 株式会社パソナテック 東日本Webソリューショングループ
メール ewsg@pasonatech.co.jp
報道関係の方からのお問い合わせ
株式会社パソナグループ 広報室
電話番号 03-6734-0215
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