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ライフ・ヘルスケア

2008.04.23

ベネフィット・ワングループ 大京アステージが管理するマンション入居者向け
生活支援サービス「セキュアプラス・ベネフィットクラブ」を開始

福利厚生業務のアウトソーシングサービスを手掛ける株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長 白石 徳生)の子会社で、企業の顧客満足度向上のためのロイヤリティマネジメントサービスを提供する株式会社ベネフィットワン・パートナーズ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長 白石 徳生)は、株式会社大京アステージ(代表取締役社長:益田 知)と業務委託契約を締結し、トータルセキュリティサービス「セキュアプラス」を導入したマンションの入居者・所有者向けに、育児・介護サービスの割引や無料健康相談、フィットネスクラブの優待など、暮らしを豊かにするための入居者専用サービス「セキュアプラス・ベネフィットクラブ」を5月から提供開始します。


「セキュアプラス・ベネフィットクラブ」概要

名称 「セキュアプラス・ベネフィットクラブ」
目的 「セキュアプラス(※)」を導入したマンションの入居者向けに、ベネフィットワン・パートナーズの持つ、様々なサービスコンテンツを提供することで、入居者独自の総合生活サポートサービスを提供する
※ 警備会社のセコム、セントラル警備保障、大京アステージの3社が提携し、新たに開発した先進のマンショントータルセキュリティサービス
対象者 「セキュアプラス」が導入されたマンションの入居者や所有者
開始日 2008年5月1日
内容 日々の暮らしを豊かにするための約3,500のサービスコンテンツを提供
(1)全国・海外のリゾートホテル、宿泊施設等の割引優待など
(2)全国の飲食店で20%OFFなど優待価格提供
(3)映画館やカラオケ、全国のテーマパーク&レジャー施設の割引優待など
(4)全国のマッサージ、日帰り温泉などの割引優待、無料健康相談など
(5)フィットネスクラブ、ゴルフ場の割引優待、アウトドアレジャーの予約など
(6)ベビーシッター、託児所、介護用品などの割引優待や特別補助金など
申込み 「セキュアプラス・ベネフィットクラブ」の専用サイトより会員登録後、利用可能
問合わせ 株式会社ベネフィットワン・パートナーズ
経営管理部 TEL 03-4360-3222

実施背景

企業の福利厚生業務のアウトソーシングサービスを手掛けるベネフィット・ワンは、業界最大手となる、総会員数345万人を有し、受託企業数4,973団体(2008年4月1日現在)に福利厚生メニューのほか、カフェテリアプランの運営代行やコンサルティングサービスを提供しています。
提供する福利厚生メニューには、宿泊施設やスポーツクラブのほか、介護・育児、健康管理、研修講座、物販など、様々な消費活動を網羅する8,300以上のサービスコンテンツを揃えており、会員はそれらメニューを会員特別価格で利用することができます。
また、企業のCRMを支援する専門会社「株式会社ベネフィットワン・パートナーズ(設立:2006年2月1日)」では、こうした福利厚生メニューを、企業が抱える会員や企業の顧客向け特典サービスとして提供してまいりました。

従来、マンション管理会社は、管理組合活動の支援、建物の保守、修繕の提案など、共用部分に関する管理業務を中心にサービスを提供しておりました。しかし、マンションは全国のストックが500万戸を超えるまでに普及し、一部老朽化や居住者の高齢化が進むことで、より安心・安全な生活をサポートする多様なサービスが求められています。

そこでベネフィットワン・パートナーズは、トータルセキュリティサービス「セキュアプラス」導入マンションの入居者向けに「セキュアプラス・ベネフィットクラブ」を5月から開始いたします。入居者向けに多様な生活支援サービスを提供することで、日々の暮らし全体のサポートを行ってまいります。今後もベネフィットワン・パートナーズは、企業のCRMを支援する事業を強化し、様々な企業のニーズに対応してまいります。


【会社概要】

株式会社ベネフィットワン・パートナーズ
代表者 代表取締役社長 白石 徳生
資本金 5,000万円(2007年3月31日現在)
創立 2006年2月1日
所在地 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル
事業内容 企業顧客満足度向上のための生活支援サービス、宿泊サービス、物販サービスの提供(カスタマー・ロイヤリティー・プログラム事業)
売上高 14億円(2006年度実績)
URL http://www.benefitone-partners.co.jp
報道関係の方からのお問い合わせ
株式会社パソナグループ 広報室
電話番号 03-6734-0215
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