Skip to main content

2024.10.08

パソナグループ×LIXIL 清掃活動

  • からだ
  • こころ
  • きずな

株式会社LIXIL高岳ビル周辺にて、清掃活動を行いました。この清掃活動は両社協働の取り組みとして、月1回定期開催している活動です。7月に開催された清掃活動では、27名の社員、エキスパートスタッフが参加しました。

人通りの多い場所のため、たばこの吸い殻やビニール傘やペットボトルなど様々な種類のゴミが見られました。また、地域の小学生の登校ルート内ということもあり、清掃しながら子ども達と挨拶を交わしたりと、清々しい朝の始まりとなりました。今後も地域の方々との交流を大切に、継続して活動してまいります。


<日時>
2024年7月10日
<場所>
株式会社LIXIL高岳周辺
名古屋市東区東桜1丁目4-16

一覧に戻る

「TEAM EXPO 2025」プログラム / 共創チャレンジは、大阪・関西万博のテーマ「いのち輝く未来社会のデザイン」を実現するため、自らが主体となって、未来に向けて行動を起こしている、または行動を起こそうとしている活動です。パソナグループ全社で取り組んでいます。パソナグループでは、パビリオン「PASONA Natureverse」のテーマ『からだ』『こころ』『きずな』のもと、全社で取り組んでいます。