本文へスキップします。

News&Topics

HR・就労支援

2012.11.05

コールセンター事業を拡大 100名の雇用創出を目指す
パソナ岡山 『倉敷コールセンター』 11月5日オープン

株式会社パソナ岡山(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長 炭田信明、www.pasona-okayama.co.jp)は、企業の販売促進や受注受付等の業務を受託するコールセンター事業を拡大するため、11月5日(月)に『倉敷コールセンター』を倉敷市(西中新田)に開設いたします。

パソナ岡山では、2011年3月から倉敷支店内でコールセンター事業を実施してまいりました。昨今では、民間企業だけではなく、業務の効率化を図りたい官公庁からも需要が高まっています。

そこでこの度、パソナ岡山では、コールセンター事業の強化を図るため、『倉敷コールセンター』を新設いたします。新しくオープンするコールセンターは、オペレーターの席数が最大100席となり、これまでの約3倍の規模となります。また、センターに勤務するオペレーターの教育研修機能の拡充や、福利厚生メニューの充実を図るため、通勤で活用できる約50台の駐車場スペースのほか、社員同士の交流を促すコミュニケーションスペースを設けることで、働きやすい環境を提供してまいります。

パソナ岡山では、『倉敷コールセンター』を開設することで、コールセンターで働くオペレーターへのキャリア支援を行うと共に、地域の雇用創造に貢献してまいります。


パソナ岡山『倉敷コールセンター』概要

開設 2012年11月5日(月)
住所 倉敷市西中新田429-3
面積 敷地面積342坪、席数100席
営業時間 8:30~20:30 (土日祝休) ※案件により個別対応
特徴 ・研修施設
・コミュニケーションスペース
・駐車場(50台程度)
お問合せ パソナ岡山
電話番号 086-233-0343



報道関係の方からのお問い合わせ
株式会社パソナグループ 広報室
電話番号 03-6734-0215
WEBから問合せる