本文へスキップします。

News&Topics

お知らせ

2023.04.05

4月13日・15日開催!予約困難!
カリスマパーソナルトレーナー 池澤智さんの無料ワークショップ!
自分の身体を整えませんか?

世界トップレベルで確実な結果を求められるミス・ユニバース、女優/俳優、トップモデル等数々の著名人やオリンピックで金メダルを獲得したアスリートまで、ボディメイク最後の駆け込み寺と呼ばれ20年以上絶大な支持を得ている池澤智さん。

今回大阪・関西万博機運醸成イベントとして、日本を代表するカリスマパーソナル・トレーナーとして活躍する池澤さんのワークショップやグループレッスンを特別に無料で開講します。

イベント詳細

ワークショップ「明日あなたが食べるもの~タンパク質の重要性~」

日時 4/13(木) 12:00~13:00
場所 PASONA SQUARE 16Fホール
東京都港区南青山3‐1‐30  MAP »
定員 60名

からだづくりの成功のカギは、9割が食生活の改善だと言っても過言ではありません。
何をいつどのくらい食べると、どんなからだを作る事ができるのか?をお伝えします。
中でもタンパク質の重要性をお伝えするとともに、プロテインドリンクの選び方、プロテインベーグルなどもご紹介します。

グループレッスン「Body re-Turning ~心・技・体のエクササイズ~」

日時 4/15(土) 10:30~11:30
場所 PASONA SQUARE 16Fホール
東京都港区南青山3‐1‐30  MAP »
定員 24名
必要な持ち物 運動しやすい服 ※会場でヨガマットを用意しております

ご予約はこちら

パソナグループは、大阪・関西万博で『いのち、ありがとう』をコンセプトに、「からだ」「こころ」「きずな」をテーマにしたパビリオン「PASONA Natureverse」を出展いたします。
それを記念いたしまして、ワークショップを開催いたします。

今回のプログラムは、池澤智さん自らが講師を務めエクササイズ、ヨガ、瞑想、食育を通して、世界レベルの「美」を作るボディメイクメソッド。淡路島の禅リトリート施設「禅坊靖寧(ぜんぼうせいねい)」で月に1度行っている、1泊2日の宿泊プログラムです。

なりたいからだを手にするために、まずは今の自分自身のからだの状態を知ることが大切です。
そしてそこから整える事、鍛える事へとエクササイズを進めます。
60分間で学んだ「からだづくり」は、今後あなたのフィットネスライフにおいて重要なエッセンスになるはずです。

2025年大阪・関西万博のテーマである「いのち輝く未来社会」を創造するためには、全ての人が健康であること。

心身ともに快適な自分を手にしたとき私達は自分が健康であると認識します。
健康さえあればどんな事にも対応でき、理想的な「わたし」でいられる。

このイベントでは、今の自分を知り、ここから始める「からだのためにできる事」をお伝えします。

理想的なからだがある方も、まだよく分からない方も、明日が今日の自分より一歩前進した自分になるために、何を食べて、どう鍛えていくべきなのか?

なかなか予約の取れないカリスマパーソナルトレーナー池澤智さんの特別プログラムにぜひご参加ください。

ご予約はこちら