本文へスキップします。

News&Topics

お知らせ

2017.03.31

第2回 Global Salon 4/7(金)開催!!
英語を気軽に楽しくもっと身近に!Join our photo sharing event 「Through My Eyes !」

こんな方にオススメです!

  • 英語に自信がない・・・。外国人と話すのが緊張する・・・。
  • 言いたいことを英語でうまく話せない・・・。英語で話してみたいけど、機会がない・・・。
  • だけど英語でコミュニケーションがとれるようになりたい!!!

単語だけでもボディランゲージでも、相手に伝われば問題ありません!
英語の壁を取り払って、楽しく参加してみませんか?
今回は、楽しく英語でコミュニケーションをとることを目的にしています。
お気に入りの写真をシェアして、グループのメンバーと英語で交流してみましょう♪
ご自身の趣味や好きなものからなら、もっと気軽に英会話を楽しめるはず!!

グローバルサロンとは

楽しみながらの国際交流をはかることを目的に、世界各国の文化・考え方について学び、共有することや、グローバルビジネス・新規事業やアイデアを創出すること、新たな仲間との繋がりをつくる場です。

概要

日時 2017年4月7日(金)18時30分~20時00分
場所 パソナグループ本部 1階カフェ
募集人数 先着20名
講師 正宗エリザベス (パソナグループ事業開発部 Senior Executive Adviser)
対象 パソナグループ各社で働く社員・スタッフの皆様
料金 無料
お問合せ 株式会社パソナグループ 事業開発部 Global Salon 担当
TEL : 03-6734-1070
お申込み お申込みフォーム
※複数名でのご参加も可能です。複数名の場合は、ご参加者のお名前をお知らせください。